FC2ブログ

文化庁メディア芸術祭-飛鳥・橿原展

橿原市役所分庁舎(ミグランス)でメディア芸術祭の展覧会が始まり
展示の写真をいただきました。
フロアに天上の虹のパネルが配置されています。
他、原稿、マンガの書き順なども展示されています。
展示1
ガラス面には、短編アニメーション作家の山村 浩二さんの「古事記」の神々と、
こうの史代さんの「ぼおるぺん古事記」の神々が奈良の山に浮いているように配置されているようです。

3月3日までですので、お近くの方は是非。
詳細は下記
文化庁メディア芸術祭 飛鳥・橿原展サイト
http://mediaarts-asuka-kashihara.com/

スポンサーサイト

「かたづの!」をマンガ化 

かたづの!」 原作/中島京子

発売日:2019年3月5日(予定)
価 格:1600+税
発行元:集英社
判 型:A5
かたづの

2/28
見本が届きました。
綺麗な印刷でびっくり。
潰れるだろうと思っていた細かい線、トーンのところまで綺麗にでていて「予定が狂った」(笑)状態。
プロフィール

里中プロ

Author:里中プロ
マンガ家 里中満智子のブログです。

詳細プロフィールは「カテゴリ」のプロフィール記事をご覧下さい。
(ウィキペディア等他サイトではなく、こちらのサイトをご参照ください、もしくはお問い合わせください)

(カテゴリ プロフィールに所在の分らない原稿リストをアップしてます、生原稿を見かけた方がいらっしゃいましたらお知らせいただけますと幸いです)

ブログに掲載されている全ての画像、文字情報、その他無断転載、使用は禁止致します。

現在このブログのみで書籍、活動等の「お知らせ」をしております。

公式HPは消していませんが更新する予定はありません。
HPからのメールも里中には届きません、「受信不可」状態です。
当ブログからのメールは受信可能です。

メール

お仕事の依頼

カテゴリ
最新記事
リンク
QRコード
QR