FC2ブログ

2020年2月カレンダー

2月カレンダー
FebV.jpg
蓮如さんカルタ用に描いた氷高と新田部です。


スポンサーサイト



1月カレンダー

2020年の1月カレンダーです。
1月

Merry Christmas

使っていただくには遅いですが…、クリスマスカードです。

クリスマス

2019アジアMANGAサミットいた九州大会無事終了しました。

アジアMANGAサミット北九州大会も無事終了しました。

30日オープニングテープカットが行われ、サミットがスタートしました。
19テープカット
全体を撮すことができませんでしたが、真ん中は北九州市長の北橋さまです。

2日目のアニメツーリズム協会との合同懇親会。
1X3A1888.jpg

BM5C0399.jpg


展示会は総勢358名のマンガ家たちの共演です。
19tenjikai.jpg

1X3A1664.jpg

今回の展示会は多くの方にご覧いただけました。
東京からいたしてくださった方もおり、びっくりしています。

里中の展示は撮影可能スペースへ。
写真は手前から里中、お隣はマカオのRodrigo de Matos氏 さらに奥は矢口高雄先生。
19展示里中
この撮影可スペースは2箇所、コの字型に設置されており、海外マンガ家は各地域1名〜2名、日本は写真にない箇所に、ちば先生、うえやま先生、手塚先生、寺沢先生、陸奥先生の作品が展示されていました。

集合写真です。
19参加者記念写真
最近は人数が多いので上から撮ることが増えました。

カンファレンスも日本代表のスピーカーの方に「うちでもお願いしたい」と何ヶ所かから言われるほど好評でした。
19カンファレンス

共同宣言をしてサミット公式行事は終了です。
19共同宣言


同時開催の海外マンガフェスタ内のマンガジャパンチャリティブースでのグッズ販売も盛況のうち終えることができました。
19MJチャリティブース
「初日に色紙を買ってくださった方が翌日にまた来て下さっていた」と里中がびっくりしていました。
わざわざありがとうございます。
チャリティについてはそのうち会計報告がされると思いますので寄付先も含めご報告いたします。
もう暫くお待ちください。


KPF会場内ではサミット記念に作ったお水も売っていました。
売り上げ半額はチャリティになります。
19水


来年の開催地、中国 廊坊市の関係者の方々です。
19廊坊市
お土産に廊坊市の伝統工芸の絵皿をいただきました、とても綺麗な漆の絵皿です。
サミット運営本部の事務局に飾らせていただきます。



12月カレンダー

12月のカレンダーです。
多分ショーワノート用のイラストです。

12月カレンダー
プロフィール

里中プロ

Author:里中プロ
マンガ家 里中満智子のブログです。

詳細プロフィールは「カテゴリ」のプロフィール記事をご覧下さい。
(ウィキペディア等他サイトではなく、こちらのサイトをご参照ください、もしくはお問い合わせください)

(カテゴリ プロフィールに所在の分らない原稿リストをアップしてます、生原稿を見かけた方がいらっしゃいましたらお知らせいただけますと幸いです)

ブログに掲載されている全ての画像、文字情報、その他無断転載、使用は禁止致します。

現在このブログのみで書籍、活動等の「お知らせ」をしております。

公式HPは消していませんが更新する予定はありません。
HPからのメールも里中には届きません、「受信不可」状態です。
当ブログからのメールは受信可能です。

月別アーカイブ
メール

お仕事の依頼

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR